有限会社ハイライフサポート

多摩からフィットネスがもたらす健康や介護予防に関する情報等をお届け

お問い合わせはこちら

インフォメーション&ブログ

専門スタッフが伝える健康情報

BLOG

関わるすべての方々を健康・元気にするフィットネスとして、健康の増進や介護の予防に関する様々な記事を発信しております。健康運動指導士によるご自宅でも行える運動の方法、管理栄養士による旬の食材を取り入れたおいしい料理のレシピなど、健康を管理する上で有益な情報を多数掲載しておりますのでご活用ください。

おはようございます。オレオスフィットネススタッフの佐々田です。先週の漢字クイズのおさらいです。先週はお客様が作って下さった問題でした答えは・・・球②脚頭④サッカー私はすぐには解けませんでした…

こんにちはオレオスフィットネススタッフの佐々田です。8月のフィットネスのイベントが決定いたしました!フィットネスの会員種別によってご参加いただけるものといただけないものがありますので詳しくは…

こんにちはオレオスフィットネススタッフの佐々田です。先週の漢字クイズのおさらいです!答えは・・・穴②揚甘④ドーナツ②に難しい熟語が多かったですね。では今週の漢字クイズです今週はなんとデイサービ…

熱中症!こんにちは、オレオススタッフの持木です昨日、オレオスイベントで管理栄養士の松永さんによる栄養講座~熱中症~行われました参加者13名正しい熱中症対策を一緒に確認するとともに、飲み物の砂…

おはようございます!オレオスフィットネススタッフの佐々田です。お待たせいたしました。先週の漢字クイズのおさらいです答えは・・・瓜②夏割④スイカいかがでしたか?私はまだ今年スイカを食べていませ…

こんにちはオレオスフィットネススタッフの佐々田です。とても暑い日が続いていますね。オレオスでは、管理栄養士による熱中症予防についての講座を開催することになりました。会員様であればどなたでも…

おはようございます。オレオスフィットネススタッフの佐々田です。お待たせいたしました。まず先週の漢字クイズのおさらいです。先週の漢字クイズはコチラでしたね答えは・・・藻②巻黒④海苔が解けない方…

こんにちはオレオスフィットネススタッフの佐々田です。まず先週の漢字クイズのおさらいです答えは・・・馬②盆牛④ナスとキュウリ②に難しい熟語が多かったですね。では今週の漢字クイズです【考え方】、②…

公益財団法人健康・体力づくり事業財団より発刊の「健康づくり」6月号へ弊社取締役社長・佐藤岳人が寄稿しました記事が掲載されております。拓く~健康づくりの現場から~というテーマのもと、弊社が行っ…

おはようございます。オレオスフィットネススタッフの佐々田です。お待たせいたしました。先週の漢字クイズからおさらいしましょう。答えは・・・空②打祭④花火今年は花火大会が各地で沢山行われそうです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。